パッションハニーヨーグルト フラッペ/ディーン&デルーカ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、あれだな、接してる最中ってのは、大丈夫なものだな。
後味が良いか、悪いか…
ま、それも自分次第なのであるが。

今日はお昼くらいにグンと気温が上がった。といっても室温31度位だったんだけど。
うーん、力のでない1日であった。
夕方まで、やる気が出なくて、それでも、自転車で家を出れば、どうにかなるだろうと思った。
いつもは、スイスイ(や、立ち漕ぎでね)の坂道、登れなかった。
あらあら、あらら…という感じでしたよ。
やたら眠いし。PMSかしら?
そして、ポアロ君、読み終えましたよ。
なんか、なんじゃこりゃぁ~な感じだ。

あ、代替えの携帯。短期間なので設定とか何もいじってないのだが、
電話の着信音、すごく地味で小さい。それに比べてメール着信音は派手でデカイ。
…なるほどな。


おやつ

『パッションハニーヨーグルト フラッペ/ディーン&デルーカ』


なんか、都会っぺーな。と思った。
よく言えば爽やか。
悪く言えば…薄い。

でも、ま、パッションフルーツのツブツブ、あれをポリポリしながら飲みました。
うん。たまに歯に挟まるんだけどさ。

500円