ランチビュッフェ/ニルヴァーナ(六本木)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、大丈夫。うん。
と自分に言い聞かす。

あ、お昼になっちゃった。室温28度。過ごしやすい気温だ。
っていうか、夜なんて風邪引くかと思う位寒いさ。
で、思った。こういう危機感の無い温度だと(熱射病とかさ)だらりとしてしまう。
そう、めんどくささが前面に出る。
寝転んで本を読む。アイスを食べる。寝る。の繰り返しだ。
ちなみに、今、ガリレオの8を手に取ってる。読んだと思ったのだが、
全然、憶えてない。って事はまだまだ楽しめる。


おやつ

『ランチビュッフェ/ニルヴァーナ(六本木)


ん、カレーのお店というか、インド料理屋なのだ。
いろいろとは充実してるだ。サイドメニュー的なものの充実とデザートの充実。
あと、カレーだって5種類あったか?ライスは2種類とナン。
だが、自分の食べれる限界というものがある。

うん、もう、ムリかも知れないな、食べほ。

あれもこれも沢山食べたい!という欲求に、素直に食べ進んで行って、
ものすごく苦しむ。
ホントに胃が破裂するんじゃないかと思う位食べる。
だが、量的には対した事無いのよ。なもんだから悔しい(笑)

で、このお皿が最後のデザートのお皿だ。
ブッフェの基本、摂ったものは最後まで食べる。
そう、食べる。食べるのよぅ…

もうね、最後は何がなんだか分からなくて、只食べる。

もう、自分でセーブできないわ。

2000円