1日分の緑黄色野菜+のむヨーグルト/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、多分大丈夫。

猛烈に部屋掃除をしながら携帯の部品を探した。
が、しかし、掃除なんか生温い。
とにかく、携帯を使った所を重点的に漁る。
机、もしくは布団回り。
机の上はきれいになった。
お布団だって、何回もパタパタした。
で、あった。あったよ。お布団の方だったよ。
でもさ、小さい、部品小さいよ。これ、見つけたの奇跡的だよ。
もうね、この携帯、携帯しない!持ち歩かない。怖いもん。
長時間家を空ける時は、ポーチに入れる。
もしくは…部品の所、セロテープでとめるか。とめちゃおうか。

自分の携帯な、修理の金額が出ました。5000円とちょっとという所か。
うん、修理っすよ。そして、当分スマホに移行は無し。
妹に「ラインしようや」と言われたが、しません!

あ、そうそう、掃除していて良かった事。
うん、見つけたのよ。ピラテスリングの説明書。
よし、明日からまたがんばるぞ。
ムササビのように、なぜか脇から二の腕に掛けて膜のようなモノが出来たのだが、
あれはピラテスリングで解消出来るのだろうか?


おやつ

『1日分の緑黄色野菜+のむヨーグルト/ファミマ』


飲むヨーグルトを物色していた時に見つけた。
何となく欲が出たのだ。
せっかくだから、1日分の緑黄色野菜も摂っとこうよって。
うーーん、美味しさを追求するのならば、
隣に置いてあったパイナップル味の飲むヨーグルトが良かったかも。
や、けして美味しくない訳じゃないのよ。
でも、初戦は野菜ジュースなのであって、
うーーーん、
お、お、お、おいしいのよ?
でも、パイナップルのにすれば良かったのかもな、って思ってしまうんだな(笑)
ま、こっちの方が安かったから。

あ、そうだ。ヨーグルトの濃さね。うん、濃かった。
それに関しても、おや?って思った。