ダノン 和セレクション 抹茶

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
なんか、なかなか意思も通じないのよ。
すると、先方はイラつくしさ。
難しいわな。

深夜ですね、室温13度、湿度52%。今日は少し寒かったけど、花粉はあまり飛んでなかったのかな。楽だった。紫陽花の芽とかもでててとっても春の兆しを感じました。仕事場はあいかわらず、というか、いつもに増して臭いがキツかった。で、そのにおいのもとを突き止めるのだが、部屋が暗いのだ。懐中電灯を片手にお掃除っすよ。で、見つけましたよ。やはりネズミくん。ウンチブリブリしてくれてました。ついでに壁もガリガリしてくれてました。私涙目です。

「ダノン 和セレクション 抹茶」

スーパーのヨーグルトコーナーに小洒落たパッケージ発見。と思ったらダノンの新シリーズか?私っすよ。こってりヨーグルトにお抹茶が混ぜてある。大人味のヨーグルトだな。ほら、花粉症にヨーグルト。うん。