マロンシャンテリー/成城アルプス(成城学園前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫なんじゃないかな。

朝ですね。昨日は枕の位置をいつもの逆向きにした。
窓に足を向けいるのだが、うん、視界が明るい。部屋が広く感じるな。
父さんが白内障の手術を受けたらしい。
そしたら、視力が0.7→1.5になったらしい。
なんてことだ。裸眼で1.5って、非常に羨ましい。
っていうか、白内障の手術の副産物にそんな効果があるとは。


おやつ

『マロンシャンテリー/成城アルプス(成城学園前)』


新宿伊勢丹のマパティスリーである。GW1日目なのでね、デパ地下混んでましたよ。
マロンシャンテリー、モンブランとは違うのだろうか?と思い食べてみる。

ん、生クリームの下は、栗のそぼろ?ほぅ。
ポロポロとしてて、プチプチとしてて、そんでもってクリームと一緒に口に運ぶ。
なんともなんとも至福だ。

へ~~~~。

480円


今までの成城アルプス