ガツンと旨い!チーズカレーおかき/丸萬

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

今日の昼間、あんなに暑かったのにね。
今じゃすっかり手袋無しで自転車漕いだらかじかんじゃったよ。
ていうか、風がすごい。
家の中に居ても風が拭くとくしゃみが出る。
去年一昨年とちっとも花粉症場でなかったのに、今年はくしゃみ鼻水、ついでに目も痒い。
ま、去年の3~7倍の花粉量なのだからしょうがないのか。

ん。フルモンティを借りて来た。
今日は日中の気温の変化でぐったり気味だったので、笑いで免疫を、と思ったのだ。
そう、風呂よりこっちを選んだ訳だ。

うーん・・・・・以前に見た時よりも、なんと言うか。
あれだな、失業ってのにぐさっとくるな(笑)
自分の記憶の中では、かなりワクワクした映画だったのだが、おや?
自分の環境が違うと、見る目線も違うって事か。

っていうか、あいつらが踊る場面はこんなに少なかったんだっけ?


おやつ

『ガツンと旨い!チーズカレーおかき/丸萬』


ねえ、いかにもおいしそうじゃない?チーズカレーだよ?
しかもグルメ大賞とかって貼ってあるし(3年前だけど)

うん。衝動買いっていうのはこういうのなんだろうな、と思ってしまった。

や、悔しいから全部食べますよ?
毎日ご飯作る時に、これつまみながら飲みながら作ってます。
袋は便利なチャック付きだし。湿気らないもんね。