柚子とリンゴのパイ/ルルソール(駒場東大前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

ただいま。室温7度。うん、普通だ。
今日の晩酌はビール&餃子。フライパンで焼き直したら殊の外焦げてしまった。
焦げはガンの素・・・・というのは、ま、都市伝説くらいのものらしい。
と言う事で、ガツガツ食べた。
あと、お煎餅も食べた。だが、物足りない。
しょうがないから、今、鍋にきしめんを投入している。
・・・ビール(といっても、今日スーパーで一番安かった金麦)もう1本飲もうかな。
うーむ、冬でも(こんな寒い部屋でも)けっこう飲めちゃうものなんだな、
500ml、買った方が良かったかもな。


おやつ

『柚子とリンゴのパイ/ルルソール(駒場東大前)』


今日の朝、食べました。
うん、私、アルミを切らしたまま買ってなかったのね。
だから、温め直ししなかった。

うん、なんだかね、あんまり味わえなかった。
悪くないんだけど、味わえなかったのよ。
だから、よく分かんないんだよな。
なんか、時間気にしながら、モサモサ食べてしまった。

柚子のコンポートにリンゴのクリームが入っているらしいのだが、
柚子のほろ苦さとか、イマイチ分からんかった。
あ~~~~、また買おう。
うん。柚子もリンゴも好きだからさ。

いやいや、失敗失敗


ルルソールのスリッパ型パイ