キャラメル ピーカンボン/シナボン(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

うぅぅぅ、寒い(笑)や、室温は8度、1度上がってる。なのに寒い。
あ、私映画観てきました。フランケンウィニー
ん、これって、2Dと3Dがあるのですね。劇場で知った。
せっかくならば3Dが見たいとも思うのだが、まぁ、2Dにしときました。

う~~ん。可愛かった。おもしろかった。
いやいや、まず、可愛いとひいき目にみちゃうしね。
あとね、科学。雷の事を言っていたのだが勉強にもなりました(笑)
私としてはダークシャドウと同じ位気に入りました。
なんというか、みていると「むにゃ~♡」という気分にしてくれるのだ。
奇妙でカワイイ。好きだな。あ、あと、おもしろいってのは不可欠です。

あと、ヴィクターが友達(疎遠になりつつも唯一年賀状が届く人)にそっくりだった。
ん、でも、私は彼には、むにゃ~♡ってならないな・・・・


おやつ

『キャラメル ピーカンボンシナボン(六本木)』


こちらはテイクアウト致しました。
ほんのり温めましたよ。もぅ。
あ~~~~♡ホントにおいしい。っていうか、甘い。うん。ひたすら甘い。
もう、甘さに連打されてる。幸せだ。
あ・・・もしかしたら、甥っ子もこういうのが味わいたかったのか?「たたいて」ってのは。
や、話が反れるから、まぁいいや。

えっと、シナボンのあの、シナモンシュガーにキャラメルとナッツが加わる。
ピーカンナッツってヤツだね。
あ、私、今まで、ピーカンナッツでピーナツの事だと思ってた。
ピーナッツはピーカンナッツの短縮系だって・・・違うのね。

もうね、元々がものすごく満足いく甘さ(パンチ)なので、キャラメルとかね、
うん。どっちでもイイかも。
でも、でも、やっぱ、これはこれでおいしいか。
じゃ、選ぶ基準は、お金に余裕がある時はこっちとか、そんな感じか?

あれだな。今までは六本木に行ったらとりあえずロブションを見繕うのだが、
(あ、なぜか、渋谷(ヒカリエ)のロブションでは購買意欲湧かないんだよな)
でもでも、当分、シナボンになっちゃいそうだな。

あと、シナボンにかかってる白いヤツ、あれ、クリームチーズフロスティングって言うんだ。
っていうか、クリームチーズだったか・・・・知らんかった。

420円