japp/Marabou(スウェーデン)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

ただいま。仕事から帰って来た時、雨の降りが強かった。
アメッシュを何度も見て、行くか行かぬか迷った。
でも、まあ、雨の中風呂に行っても風邪を引く。と、とっとと諦めた。
だが、今日行かねば、次何時行けるか分からんもんね、と、歯を食いしばって行ってきました。
や、まあ、雨が止んだのね。ははは。

腕の湿疹ね、もはや、腕だけではなく、背中も脇腹も・・・すごい事になってた。
これって・・・ホントに好転反応?マジっすか?明日の朝には顔とかにも出ちゃう?
うーーーん、ビミョウだなぁ。


おやつ

『japp/Marabou(スウェーデン)』


チョコバーである。チョコ味のヌガー(だと思う)とキャラメルが入ってます。
こういうのは、仕事の気分転換にもってこいです。

でもって、このjappのCMがおかしいんだよな。