お抹茶ぷりん/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう。

ただいま。
今日は晩酌は無しです。いつぶりだろう。
出勤の間は欠かした事がない気がするのだが・・・・
今日は晩ご飯を職場で頂いた。
うむ。餃子ライスだ。がっつり食べましたさ。モッチリした皮の餃子、うまかったです。
ん、あざす社長。
なので、お腹もいっぱいなんだな。

せっかく、揚げの納豆詰め用にぺしゃんこな揚げを買ったのだが。
コロコロしたかったのだが。まあ、楽しみは明日に持ち越しだな。


おやつ

『お抹茶ぷりん/セブンイレブン


やっぱ、抹茶には小豆だわな。
うーーん、んまい。ほろ苦で、柔らかい。
もうね、3つ位一気に食べたい。
大人だけど、大人買いする勇気はない。
でも、スゲーいっぱい食べたい。
何個くらい食べたら飽きるんだろう?

気になる。

150円