くだもの屋さんのやわらかジューシーりんご

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう。

東野圭吾さまよう刃を読み終えた。
この本は社長妻がなかなか推薦しなかったヤツだ。
「う~~ん・・・これは怖いから・・・」
と、言っていたので、後回しにしていた。

いやいや、一番とまではいかないが、かなりおもしろかった。
や、おもしろいという表現は適切ではないのか?
でも、活字を読むのにもの凄く時間がかかる私(すぐに眠たくなるし)が、
かなりぐいぐいと読み上げる事が出来たのだから、うん。

それにしても、今日も・・暑いな。
これから台風が来るらしいのだが・・・・おそらく仕事の帰りには直撃してる時間なのだろうな。
う~~~ん、
今日の主な仕事は、雨漏り対策だろうな。うん。
ベランダにかじり付きか?


おやつ

『くだもの屋さんのやわらかジューシーりんご』

へ~~~、乾燥りんご。分厚い。っていうか、コロコロだ。や、ゴロゴロか。
へ~~~~。
・・・・・あ、中国。

ん。

ちょっと、噛むスピードが遅くなった(笑)

ま、いっか。
や、美味しいですよ。はい。

あざす、社長