果ジューシィ100% ぶどう/アカギ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よくわからないな。

あ、寝てしまってた。
ていうか、起きなくとも良かった気がするのだが、
明日の出勤時間の確認がまだだったので、のそのそ起きてメール等をする。

階下の住人も帰宅したらしく、夫婦のいちゃつきが始まってしまった。
目が覚めてしまった。

今日、仕事場に行くと案の定、ビックチキンのバンズだけ残されていた。
あ、あと、ポテトもだ。
うん。もちろん、ありがたく頂戴した。


おやつ

『果ジューシィ100% ぶどう/アカギ』


勝手にかき氷だと思い込んでいた。
うん、違ってた。シャーベットだった。果汁100%。濃いです。
”ふわほあ新食感”と書いてある。
そう、シャーベットなのに、柔らかいのだ。で、濃い。
美味しいじゃん。

68円(ドンキホーテにて)

多分、在庫処分とかなんだろうな・・・・もっと買っとけば良かった。