カルピス&よくばり果実/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろう・・・

朝ですね。今となってはすっかり止めてしまった朝ジュース。
そのかわりコーヒー飲んでる。
ほっこりはする。
ホームベーカリーで作ったパンに甘い苺ジャムとバター。至福ではあるよ。
でも、栄養から言うとダメだよな。
ビタミン、朝摂らなきゃ、摂る機会がないもんな。

昨日の仕事場でのご飯は、マックだった。
予てから食べたい食べたいと思っていたビッグチキンを買ってもらった。
私だけ、先に食べて仕事終了という事で家に帰った。
おそらく・・・昨日の夜中に社長達は食べたであろうな。
で、ふと、昔の記憶が・・・・
あ、もしかして、彼ら、中の肉しか食べないとか?
そうだ、前回ソルト&チキンだっけ?あれにハマってた時は、

チキン=社長&社長妻
翌日のバンズ(&ひからびた生野菜)=私

今回は・・・・どうなんだろう。


おやつ

『カルピス&よくばり果実/ロッテ』


ぎゅぎゅっとを初めて食べたときは感動したものだ。
なのだが、なかなか食べる機会が無いのだなぁ。
っていうか、これは・・・ぎゅぎゅっとじゃ、ないのか!?

カルピスってのも久々な気がする。昔はよく作ってたな・・・水道水で。

あ、このアイス、ターゲットは中高年男女なのか。
アイス(安いヤツね)のターゲットなんて、みんな高校生くらいだと思っていたが、
ふーーーん、カルピスというものにノスタルジーを感じる年代ってわけか?

カルピス味の中に白桃とパイン、みかんが散りばめられてるのだが、
ツブツブ感は分からんかったな。

や、おいしかったっすよ。
満足。

68円(ドンキホーテにて)


他のカルピスアイス