ホールズ フルーツスパーク フレッシュライム(マレーシア)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

お昼ですね。
仕事が昼からと言うのは身体が楽である。
イマイチ、朝の時間の有効活用は出来てない気がするけど、
まあ、良いのだろう。うん。

今しがた、ヤフーのトピックを見ていたら、目に飛び込んできた。

”若者のうつ病治療に効果、コンピューターゲーム「SPARX」”

なぬ!これは・・・・・妹に良いのでは?と。
あ、でも、若者・・・限定なのか?
ん、まだ発売はされてない模様だな。

や、大きなお世話なのか?
妹な、気になるのだが、あまり頻繁に「どうよ?」って言ってもな。
プレッシャーになるよな(自分がそうだからさ)


おやつ

『ホールズ フルーツスパーク フレッシュライム(マレーシア)』


ブラジルのお土産でスイカ味のホールズを貰ったときに、おおっ!と思った。
そして、今回はシンガポール土産げだ。
まず、形状がカワイイ。
そして、飴の中にシュワシュワのパウダーが入ってて、うん、おいしい。

3粒食べたから、後5粒。

うん、夏はホールズだね(笑)


あざす、ハルマキ

他のHALLS