ホット ゴールドマサラ/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、まあ、平気だわさ。

ただいま。今日は神宮の花火だったんだよね。
あれだな、仕事してたらそんな予兆は全然見えないね。
は~~~、神宮の花火行かないのって逆に何年ぶりなんだろ?

仕事場では、社長妻と”出来事の共有”とでも言うのでしょうか・・・・はい、しました。
去年の9月頃からだったか、私、薄毛に唖然としまして(笑)
社長妻に言ったら、社長妻も私の頭を見て言葉を失ってた(涙)

そして、社長妻も妻で、ま、薄毛になってるのだな。悩んでた。
が、社長妻だもの、お金にモノを言わせてがんばってましたよ。
ま、私は私なりに、大豆、きなこ、豆乳、胡麻・・・あと、洗髪(笑)とがんばった。
ま、若さの分か、私の方がちょっとマシになってきた。
毛が生えてきたのよ、ホント。

そう、ここで、また一悶着あったの(笑)
で、その悶着は良いとして、

アレから1ヶ月、や、2ヶ月?もうちょっと?
今、社長妻の生え際に・・・・新たな毛が!!!

今日、社長妻がややぼさぼさの髪の毛でやって来て言うのです。
「私もね、生えてきたの!!」って
おぉぉぉぉ、と、おののいていると
「お金もいっぱい使っちゃったけど・・・」って。
そして、済まなそうに続ける社長妻

妻「今だったらaroyの気持ち良くわかる・・・」
私「え?何がですか?」
妻「前に、お岩になってるって、散々怒ったでしょ?」
私「あーー・・・」(そうだ、私が抜け毛が嫌でぴしっと縛るのを止めた事があるんだ)
妻「あの時、散々ちゃんと、ぴしっと髪の毛縛りなさいって言ったのに・・・」
私「あーー、懐かしいですね・・・」
妻「いざ、自分の髪の毛が生えてきたら、ソレが抜けるのが勿体なくて・・・緩く留めちゃう」
私「それにしても・・・・・生えるものですね~~~すばらしいっ」
妻「すごいでしょ?でも・・・・・ごめんね、今なら、あの時のaroyの気持ちが良く分かる」

・・・・なるほど、あの時は・・・・もちろん言われっ放しじゃなくて反撃したよな。
もう、ものすごい険悪な雰囲気になった。
そして、社長妻も火に油を注ぐような事を言う言う。
なつかしいな~~~~。

でも、社長妻、一言言わせてもらおう。(実際には言いませんでしたが)
あの時の社長妻のキメ台詞
「おばーさんになった時ふさふさの髪の毛でも、今がそんなお岩の様だったら全然意味ないじゃん」
あの時は、何じゃそりゃ、って思った。テメーに言われる事か?と思った。
でも、そうだね。

やっぱ、ぼさぼさの社長妻は、変だ。

そう、私こそ、今ならあの時の社長妻の気持ち・・・・分かるかも(笑)


おやつ

『ホット ゴールドマサラ/マック


おぉ、うまいじゃないか。
バンズの上のコーングリッツ(とやら)も香ばしくてイイ。
カリッと揚がったでかいチキン。スパイシーなカレーソース。
トマトもレタスも良い感じだし、チーズもまったりさせてくれる。

それに、3段ってのは、心躍るね(笑)

いや~~~。満足。

590円(Mセット)
ん、Sセットにすれば良かったな。夜だし、イモSでも良かった。


今までのマックのハンバーガ