KBQバーガー/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

一日が終わるのが早いな。
や、6時前にして終わると思ってるから早いのか?
確かに出勤してたら、こんな時間、昼ご飯ちょい後だわな。
在宅の今じゃ、晩ご飯頂きました。プハ~~。なわけだ。

私、おでんを大量に作っていたのです。
それを毎日食べているのだが・・・・飽きた(笑)
おかしいな、お好み焼きなんて、ぜんぜん飽きなかったのに・・・

でね、煮たまごが無くなったから、今日追加投入したの。
ゆで卵を作ってる最中に、洗濯もの干したりしちゃって、
そのままベランダで朝顔撤去始めちゃったら・・・・
気付いたら、なみなみ入ってたお湯がたまごの1/3しかなかったよ・・
ひ~~、と思い、皮を剥いて、投入。
で、食べたんだけど・・・・美味しい。
や、水分が良い塩梅に飛んでて、ほくほく卵よ?

すばらしい(笑)


おやつ


今の限定バーガーです。コリアンバーベキューバーガー。

うんめ~~~~~ぇ。私、マックのハンバーガーの中で一番好きかも?
や、マイアミも相当ツボだった・・・う~~ん。

甘辛プルコギ+ビーフパティ、コチジャンソースに、シャキシャキレタスにチーズ。
そう、社長達の食べ残しじゃないからシャキシャキだよ!!(うれしいよぅ)
そして、ちょっと甘くてふわふわバンズ。

自腹だったから肉は1枚の普通のヤツ、しかも単品で(笑)

うんめかった~~~~

350円(単品)


今までのマックのバーガーネタ