マックポテト/マック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、よくわからない。

風呂に行ってきました。
気分転換にスクラブなるものを買ったので、いそいそと行きましたさ。
洗い上がりは、ツルツルでしっとりで、いいじゃんいいじゃん。無駄に良いじゃん。
などと、ほくそ笑んでたのだが、
お風呂から上がって、身体を拭いていると、なんだか普通?
あぁ、もしかして、骨パンに続く無駄遣いしたのかしら?
や、せめてあれが履ける位は痩せよう。
うん、無駄にしてはならん、よな。

よし、歯を磨いて、今日はもう食べないぞ。


おやつ

『マックポテト/マック』


マックでポテトだけを買うって、なんだかわびしいわ(笑)
ハンバーガー、ビッグチキンだっけ?あれ、おいしそうだったけど、
腹ぺこではなかったのよ。
あくまでも、ビール飲みながらポテトが食べたかったの。

お持ち帰りにしちゃうと、ふんにゃりになっちゃうのだな。
それとも、ここのお店のポテトがふんにゃりなのか?
Mサイズで十分だろと思ったのだが、意外と物足りなかった。
あぁ、明日も明後日も毎日ポテトが食べたい。
とにかく、ポテトが食べたい(笑)

250円(M)


ポテトネタ