タルト・オ・アプリコ/カーヴァンソン(神楽坂)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、特に・・・な。

コスモスの影にはいつも誰かが隠れている、を読み終えた。
読み終えたら父と話をしようと思っていた。
が、しないな。ははは。
14の短編集だ。
どれもこれも切ない感じのものだった。
そんな、切なげな話を父親と話す・・・・ないない(笑)
あ、もしかして、これって、私の表現力の貧しさからなるのか?
で、もしかして、私が人と接するのが苦手なのも、やはり、表現力の貧しさ故なのか?
なんか、こう・・・ジレンマ?

ま、いっか。


おやつ

『タルト・オ・アプリコ/カーヴァンソン(神楽坂)』


これね、すんごい杏です。
今までにない位の、甘酸っぱさ。っていうか、すっぺーーー!
この酸っぱさと、アーモンドのフィリング(?)の甘さがたまりません。

うーーーん、スバラシイ。
今までで一番好きな杏のタルトかも、や、ペストリーも含めよう。うん。

が、ちと、高いよな(笑)

580円