多胡麻/カネフク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろう?

あ、さっき揺れましたね。
揺れを台所で感じるのは久々か?
グラス等が揺れるという事はなかったのだが、窓。
うん、改めて思った。立て付けが悪いのね(笑)
閉まってる窓が、窓枠の中でブルブル震えてたわよ。

雨が降る前に日課仕事を終わらしたいのだが・・・・腰が重いな。
そして、無性にかき氷が食べたい。
豆のヤツ。願わくは・・・沖縄のアレ。


おやつ

『多胡麻/カネフク』


これ、ね。やばいです。
止まりませんもん。
で、けっこう胸焼けもするのよ。さすが胡麻50%。

あぁ、でも、ホント、おいしいのだ。
そして、ちびりちびりと噛んで食べるのが好きなのだ。

そして、密かな楽しみ・・・・・・何時間後に黒いものが出てくるであろう。と。


178円(西友にて)