ガルボ ミニ コク深い抹茶/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうなんだろ?実際。

朝ですね。結構早い時間に目が覚める。
そう、お布団が暑いんだ。盲点だった。

昨日を振り返る。
人間、第一印象って大切かもな、と改めて思った。
ていうか、何なんだろう。感じの良い人が引き連れて来た他の人も感じが良い。
その感じの良いという雰囲気から、その人の品性の良さまで伺えるような気がした。
これは、感じが良いと言うのが感染したのか。
それとも、類は友を呼ぶというやつか。
だとしたら、私は今の環境はダメなんじゃないかと・・・・・

あぁ。


おやつ

ガルボ ミニ コク深い抹茶/明治


あ、明治は明治製菓じゃないのか。ま、どうでもいいや。
昨日の夜、アイスを半分で切り上げたので、口寂しくなった。
よって、これを、1つ、また1つと、最後まで平らげる。

うん、ガルボうまいねぇ。私の好きな抹茶だし。

あざす社長妻

ていうか、ガルボっていっぱい種類があるんだ。知らんかった。