爽 白いサワー/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、最近は接するのよりも、見てるだけでもイヤになる。

ただいま。家に帰って、めんどくさくなる前に調理。
晩酌のお供はやっぱ、調理したものにしたい訳だ。
朝も昼もそうでない事が多いからさ。
今日は、まず、紅鮭を焼く。同時進行でネギを炒める。
前回、もやしと炒めたのを後悔したので、今日はネギだけ。
うん。ネギ炒め、うまいね。
で、ミョウガを刻んで、鮭と一緒に食べる。その間にカレーを温める。
〆はカレーだ(もちろん、ルウだけですよ)

あ、鮭ね。社長に貰ったの。塩鮭なはずなんだけど、
まるで粕漬けのような風味。
これって・・・賞味期限が5日程過ぎてるからかしら?
それとも、高級紅鮭で、複雑な味がするのかしら?
今日の夜、トイレに駆け込むような事の無い事を願うかな。


おやつ

『爽 白いサワー/ロッテ』


爽でサワーって!と思い飛びつきました。
カルピスソーダのようなものを想像しました。
う~ん、ヨーグルト?ラッシーみたい?
や、うまいっすよ。
あれだな、以前はヨーグルト系はイマイチだと思ってたんだけどな。なぜだ?

でもね、今の時期だと、1個はまだ多いみたい。
寒くなったので、半分くらい食べて冷凍庫に戻しましたさ。

いやいや、満足。っていうか、寒い。

128円


今までの爽