コンパレゾン/プレジール(代沢)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん多分そうだろうな。
ほっといたら、いくらでも引きこもるしな。

夕方です。今日はかろうじて、日課とお風呂行って来ました。
うん、髪の毛からシャンプーの香りがする。何日ぶりだろ?
あれだ、山が結構堪えました。
今日の午前中、ゴミを捨てに行くのに両足が悲鳴あげてましたもん。
昨日は1日中、足の裏が痛かったですもん。
日頃の運動不足、いけませんね。

反省。


おやつ

『コンパレゾン/プレジール(代沢)』


これは、昨日の朝に食べたんだっけかな?
またしても、なじみの無い言葉、コンパレゾン。

comparaison=対比、比較

う~~む・・・・・

ミルクチョコのムースの中にはちみつとレモンクリーム。
あぁ、好みですよ。
そして、レモンのコンフィも入ってる。これがアクセントになります。

そして、ここのケーキは清々しいね。うん。

480円