mow バナナ/森永乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことはないんだけど・・・・・
自分が調子にのる姿がイヤだから、な。

あ、また寝落ちしてました。
それにしても、お布団から不穏な香りが・・・・(笑)
今日はお風呂に行こう。
それにしても、あれだな。
私、普段人と接しないから、たまに接しちゃった時の自分のギャップが・・・・
ホントに、勘弁して欲しいよ自分。

この場合、対処法は、普段から薄くで良いから人と接しておいて免疫をつける。
もしくは、やっぱり出来るだけ接する事無く、ひっそりと生きる。
ま、今は後者なんだよな。ひっそりとしていたいんだけど、していたいはずなんだけど、
なんか、反動なのか?”私私、ねぇねぇ状態”なんだよな。

あ~~~~~~~~~~~~~。

自分の事をしゃべるのは好きではない、と言いながら、ホントに・・・・べらべらと。
死ねよ、自分。


おやつ

『mow バナナ/森永乳業


見つけた。mowのバナナ。
セブンイレブンの先行販売らしい。
果汁15%入り。嬉しいじゃない。もう、どんなバナナ?と、思い食べる。

前にもバナナ味だしてたよな、mow.
そん時は10%位だったかな?

う~ん、クリーミーな、バナナミルク味なんだけど、でも、
でも、やっぱ、香料感が・・・・