LOOK 抹茶デザート/不二家

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうだろ?

朝ですね。しかも早朝だ。
お腹が空いてしまって、起きてしまった。
空腹状態で寝るというのは、身体に良いと言うけど、はたしてそうなの?
睡眠御妨げになるんですけど?
今、カニみそ汁を飲んで、再び眠りにつくか否か思案中である。
・・・・とりあえず、寝るか?
や、いっその事、日課すませちゃうか?
ん、それには早すぎるし・・・・
こうやってうだうだしてる時間が非常にばからしい。
あぁ。


おやつ

『LOOK 抹茶デザート/不二家


社長妻のお土産である。これと、抹茶ミルキー。
あれだ、私の抹茶好きを知っているので、ピンポイントで突いてくる。
意外と嬉しいものだ。
そして、ルックチョコの抹茶は、食べてみたい思いつつもなかなか手が出なかった。
なんか、痒かった所をそっと掻かれた感じでこそばゆい。

えっと、これね。
抹茶パフェと抹茶あずきの2種類入りです。
食べる前は、絶対抹茶あずき!!って思っていたのだが、
う~ん、抹茶パフェの方がおいしい。
やっぱ、単純に、チョコには小豆よりも生クリームの方が
しっくりくるという事なのであろうな。

あざす。