ガトーノワ/カーヴァンソン(神楽坂)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事はない。

朝・・・を通り越しましたね。ははは。
日課の職場への顔出しから帰ってきてお布団に潜ってしまった。
キョンキョンドラマ9話まで見ました。
おぉ、やっとこういう展開になったのか。
そして、ドラマ見ていてふと思った。
内田有紀のポジション・・・戸川純的じゃないか?
あと、あれだ、私、ハの字眉毛に弱いのか?
山田のときもそうだったが、中井貴一のハの字眉にも反応してしまう。
・・・・困った顔が好きなのか?う~む。


おやつ

『ガトーノワ/カーヴァンソン(神楽坂)』


ガトー=お菓子、ノワ=胡桃。

ホワイトデー仕様のケーキだな。下の部分が胡桃のケーキだ。
胡桃がぎっしり。そして、見えないのだが、ハート形なのだ。
上にはキャラメリゼされたピーカンナッツが乗っている。
これが・・・・フォーク刺さんなかった。
で、ちょっとイラッとして、上からかぶりついた(笑)

おいしい。なんか、自然派(?)な感じ。うんうん。

600円