きびもち大福/弘美堂(滝本ケーブル駅売店)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさくはない。

足がだるい。
今日は歩いた。久々に歩いた。御嶽山から大岳山往復をした。
最後、ロックガーデンを経てケーブルカーの駅に着いた。
あの、急な登り、辛かった(笑)
でも、大岳山に行く道は雪がキシキシ言ってて、楽しかった。
高尾山とはまた別の風景。木の枝に積もった雪がまるで子供みたいだ。
子供が枝に覆いかぶさってるみたいだ。
途中、雪の重みで枝が折れて落ちてくる。あ、危ない・・・・
でも、たのしい。

そして、今、ふくらはぎが・・・だるい、というか、痛い。


おやつ

『きびもち大福/弘美堂(滝本ケーブル駅売店)』


今まで買い損ねていたヤツだ!と思い購入。
今の季節はお客さん少ないんだね。いっぱいありました。

えっと、全体的に甘さは控えめ。
皮は滑らかです。甘くないきび団子みたい。

個人的には松島屋のきび大福がいたく気に入ってるので、どうしても比べてしまう。

これはこれで、いいのだ。うん、いいのだ。
でも、胡桃大福の方が好きかも。うむ。

100円


他のきび大福