海老カツサンド/鎌倉こうえつ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事はない。
が、接しない。
もう、これってば断定だ。

ただいま。今日もお風呂行きましたさ。
体重は・・・えっと、前の前ん時に0.1kg増えて、その後0.5kg増えて、今日は0.5kg減ってた。
もう、一喜一憂するのがばからしい。とにかく増えたり減ったりはするけど、
あんまり変わらない・・・・っていうか、じんわりじんわりと、増えてるのだな。
ま、これが加齢による代謝が悪くなったって事だと言えば、納得するよな。
あとは、努力をするか・・・否か、か。

楽しい努力ならするのだがな・・・・


おやつ

『海老カツサンド/鎌倉こうえつ』

スーパーで買い物をしていたら、こうえつの店先に「カツサンド200円引き」の文字が・・・
吸い寄せられました。
メンチにするか、海老カツにするか迷った。
普段あんまり食べない海老カツにした。
タルタルソースが決め手、と書いてある。ふむ。
・・・だが、あまりにも主張が小さすぎる。私には感じなかった。

で、食べながら思った。海老カツと食パン買って挟めばイイじゃん、って。

でね、思った。
ツェルマットのカツサンドはホント美味しいんだな。って。
そして、高いんだな。って(笑)

今日は1切れでお腹がいっぱいになったから、明日の朝残り2切れは食べよう。
うん、パンはトーストした方が好きだから、明日の朝は焼こう。
そして、ソース(おたふく)をたっぷり塗ろう。

あぁ、楽しみだ(笑)

500円(の200円引き)