やわらかちーず/MARBU(早稲田)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ない。うん。
職場で1人でいるより、社長妻といる方が気は晴れる。
たとえ、私が計算してる横でラジオを鳴らしたりしてくれてもさ。
そんでもって「今の聞いた?」とかって話しかけてくる。
こっちは、電卓たたいてるし、集中したいっつうの。
でも、1人の方がつまんなかったりするんだ。

ただいま。
今日はお風呂、非常にめんどくさかった。
でも、行きましたよ。昨日も一昨日も行ってなかったからね。
体重は、変わり無しだった。
なんか、この辺で定着しそうだな・・・・
ぜんぜん、嬉しくないが、痩せる努力はめんどくさいんだ。
女性としてはだめだよな。

でもね、風呂屋で思ったの。
足首、浮腫んでるの良くない。
比較的若い女の子が座って髪の毛を乾かしてたの。
で、浮腫んでたの。こ、こ、こ、これはいかん。と思ったよ。
で、自分の足首見て、こ、こ、これもいかん。って。

リンパマッサージか。


おやつ

『やわらかちーず/MARBU(早稲田)』


戴きものです。
しっとり滑らか、まったりチーズケーキ。
こういうのは、ちょっとした時にいいなぁ。

しかもね、どうやら105円らしいの。
(貰い物だから、詳しくないけど、ネットで見て見ると、さ)

いいじゃない。すばらしいじゃない。
友達に貰っても負担にならないし、おいしいし。
大きさも程よく小さい。うん。

や、友達じゃなくて、社長に貰ったんだけどさ。
でも、社長も誰かの差し入れを貰ったらしいのだけどさ。

うん。こういうのは、いいね。

あざす。