スプリンクル&チョコレート/クリスピークリームドーナツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ。一応ね。

ここ数日だらりと過ごしていましたからね。
今日は、動いてきました。
確定申告もばっちり。終わりました。さあ、いつからでも出勤大丈夫です。

今日は三茶辺りまで、自転車転がしてみました。
う~~ん、懐かしい。
淡島通りを入って、ついつい、昔住んでたアパートを見に行ってしまった。
う~~ん、ずいぶん、色あせた感じだった(笑)
回りの家々も、懐かしかったなぁ。
茶沢通りも久々に走ったけど、うん。懐かしいなぁ。
南ばん亭が閉まってた。何とも寂しい。
が、しかし待てよ。以前、同じ事を感じたような気もするな。
もしかしたら、数ヶ月後にまた元南ばん亭前を通って同じ事を思うかもしれない。
う~ん、記憶ってば・・・私ってば・・・・


おやつ

『スプリンクル&チョコレート/クリスピークリームドーナツ


チョコレートカーニバルなのである。
チョコレート味のドーナツにチョコグレーズをかけ、キャラメルチョコでアクセント。
カラフルなスプリンクルをちりばめてます。
うん、キャラメルチョコ!!と思って買ったのだが、
食べる頃には忘れてた。そして、気付かなかった。
でも、ふわふわだし。おいしいのである。
ただ、ほんと、1個じゃ足りん。特に、リングものはもの足りん。
今度はぜひ12コ入りのダズン箱を購入したい。
と言いつつ、オリジナルグレーズのタダ券があるから、バラで買うんだろうな。
あぁ、1個じゃ物足りないのにカロリーは300弱もある。
罪な食べ物だわ。

180円