恋リッチプリン/森永

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね、今日はゴミの日でもあるので、起きました。
というか、昨日は一日中お布団の中に居た性か、掛け布団、重くなっちゃってて。
寝苦しくて目が覚めちゃってたのです。

でも、雨戸を開けても、なんだか薄ら暗いですね。
午後は雨の予定か、今も、霧雨っぽいし。お布団は干せないな。

あ、今日はバレンタインってやつか。
あれだ、先日ハルマキと待ち合わせする前に時間があったのでデパ地下とかハンズとか見てたら、
思わず、”友チョコ”買いたい衝動にかられてしまったよ。
や、結果的には買わなかったんだけどね。
でも、自分の思考が女友達に向っちゃってるんだなぁ、と実感。


おやつ

『恋リッチプリン/森永』


あ、これね、恋愛ニート見てたら、やたら食べてるの。
で、気になりました。
うん、なんてことはない、タイアップ商品なのね(笑)
や、このドラマ見てると他にも抱瓶行きたくなったりと、影響を受けちゃうね(笑)

うん、で、このプリンね。
うん、濃いよ。っていうか、固い。
でもまあ、どうよ?

108円(西友にて)