ツェッポラ/PECK(新宿高島屋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。かろうじて日課の仕事場への顔出しをしてきました。
外は思った程寒さを感じなかったな。
昨日、ハルマキと話をして、また新しいドラマの話になり、
はい、手を出してしまいました。
今日1日、ドラマ三昧です。
えっと、恋愛ニート
これも適齢3人組の話。
市川実和子!!大人になったな、といのが一番の感想。
私、若い頃の彼女好きだったんだけどな。ふむ。
そして、調子にのったのか、13歳のハローワークも。
個人的には、こっちの方が楽しめるな。
そして、もちろん泣けます(笑)


おやつ

『ツェッポラ/PECK(新宿高島屋)』


シュー皮生地のドーナツとでもいいましょうか。
なんか、不思議な感じです。
うまいです。

思った程甘くなくて、ぱくぱくといっちゃいました。
3つ入りだったのですが、あっちゅうまです。
ドーナツよりも、軽いね。

えっと、お店の人気No.5だそうです。

252円(3つ入り)