ふくれ菓子 らっかしょ/まるはちふくれ菓子店(宮崎)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ。

あぁ、雨が降ってきちゃった。
自転車での外出は諦めねば。
うん、それよりも、早まって、確定申告とか職場の顔出しに行かなくて良かった。
相変わらず、ドラマを見漁っていたりします。
孤独のグルメを見つけてしまった。
このマンガ、予てから気になってはいたのだ。
ドラマになっていたなんて。

が、しかし、まあ・・・・・ビミョウだな(笑)
ていうか、どうしてマンガが気になっていたのか、思い出せない。
そして、不思議だ。ははは。


おやつ

『ふくれ菓子 らっかしょ/まるはちふくれ菓子店(宮崎)』


私の大好きな(笑)新宿みやざき館KONNEで買いました。
カァーくんという、宮崎のゆるキャラも来てました。
この場合、やっぱり、中に入ってる人は現地調達ではなく、専用の人なのだろうか?
や、まあ、どうでも良いのだが。

これね、ふくれ。
以前に黒糖味を食べた事があるの。
ものすごい、しっとりフワフワで感動した記憶。
そして、今回はらっかしょ(落花生)味があるではないか。
う~~ん、たまらん。

うまいです。落花生味。ピーナッツのコクがうまい。
1個じゃなくて2個、や、3つ位買っとけばよかった。

150円


ふくれネタ