ふくれ 抹茶/まるはち(宮崎)

イメージ 1

人と接するのて、やっぱめんどくさい?
接しなくとも良い環境にいられるというのは…ありがたい事なんだろうな。

お昼さがりですね。室温7℃、湿度63%。お腹のすいた状態で家に帰って来てご飯を1から作るのはムリがあるな。世の中の働くお母ちゃん、尊敬しますよ。うん。お昼は根野菜のグリル♪と帰って来たのだが、いやいや、切って焼くだけなのに出来なかった。お鍋の残りを温め直してお餅を焼いて投入した。あと、下ろし納豆も。何がめんどくさいって野菜を洗うのがめんどくさいんだな。


『ふくれ 抹茶/まるはち(宮崎)』

新宿のみやざき館でふくれ菓子の抹茶を見つけた。や、今までなかった記憶なんだな。おっ、と思い手に取る。だがいちばん好きなのは、らっかしょ。どうする?これはふるさと割り除外品だよ?(笑)ということで抹茶だけ購入。うん。思ったよりも抹茶だ。ふんわりしっとり。美味しい。でも、らっかしょが恋しい…。165円