タルトタタン/サロン ド ペリニィヨン(門前仲町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

ちょっと、むしゃくしゃしてます。
あ、今、これ打ちながら、鼻で笑っちゃった。

あぁ、仕事・・・・・仕事、仕事、辞めようかな・・・・
辞めるなら、早い方が良い。
ん、今、2月か。3月に1年間の未払い給料を請求するんだった。
それまでは辞めたくないな。

あぁ、こうやって、ずるずると・・・・・

ん、今辞めたら、海外出張は行かずにすむな。うむ。


おやつ

タルトタタン/サロン ド ペリニィヨン(門前仲町)』


タルトタタン、好きなんです。8時間煮たりんごって書いてあったっけな?
で、このこんもり、中も全部りんごだと思ったの。
ははは、違ってた。
中にホイップクリームが入ってた。ほう。
そのせいか、意外とあっさりと感じて、食べやすかった。

もうね、500円切っちゃったら、安く感じちゃうわよ。
あぁ、いろいろと麻痺してるなぁ。

480円