和っくり栗すけ/グランナチュール(門前仲町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、一応、平気。

朝ですね。うーーん、やっと外も明るくなった。
大山に行こう。鹿に会えるかな?等と思っていたのよ。
昨日はお布団から出られなかった。
今日も、うん。目は覚めるんだけど、外が暗いと全然起き上がる気にならなかった。

昨日はほぼお布団の中で過ごした。夜はラドンに行こうと楽しみにしていたのに、
いざ夜になるとそれすらめんどくさくなった。
そして、昼間あんなに眠っていたのに、夜も難なく眠れる自分に驚いてもみた。

いやいや、今日は起きますよ。


おやつ

『和っくり栗すけ/グランナチュール(門前仲町)』


こういうのに弱いんです。ホント。
ただ、商品名を言うのがちょっと照れくさいです(笑)

和栗のクリーム、中に生クリーム。おぉぉぉ、甘味が弱い。
これは、シナボンの後だからか?
や、甘味は弱いけど、栗の素朴な味が口の中に広がります。おいしい。
中央に和栗の甘露煮がゴロンと入ってます。
うん。甘い。やっと甘味に出会えた(笑)
底の所のツブツブ、ポピーシードだと思ったら、アマランサスらしい。
こう、なんていうの?噛めない感じなのよ。

お店の名前といい、きっと自然派スイーツのお店なのね。
満足満足

600円


今までの門中のケーキ