おこめ焼き/グレイトバリュー(西友)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

朝ですね、雪がちらちら降ってます。積もってはないみたいです。
で、びっくりしてるのが思った程寒くない。
今も、お布団から出て、お布団の上にいる。要するに潜ってないのだ。
でも、太陽も出てないし、気温が上がるという事は無いだろうな。
まあ、願わくば、ベランダの水掻き・・・しなくてすめばいいなぁ。

あ、昨日の発見。
バター。朝、パンと一緒にバターを食べたの。(社長のヨーロッパ土産です。あざす)
腹持ちが良い。これは脂肪分だからか。やはり。
早い時間の出勤だったんだけど、お昼ご飯はお預け状態。でも、平気だった。
ついでに、ホカロン仕込まなくても1日中平気だった。すばらしい。
ちなみに、昨日の社長妻のホカロン仕込み枚数。
各太もも2枚ずつ。両二の腕1枚ずつ。背中に2枚。計8枚のミニホカロン

・・・社長は最愛の社長妻にあったか下着を買ってあげるべきだよな。

今日もがんばろう。


おやつ

『おこめ焼き/グレイトバリュー(西友)』


私、平仮名で「おこめ」って書いてあると、必ず脳内で変換される言葉がある。
とってもってもイヤではある。ていうか、脳内での変換は良いよ。
無意識のうちに口に出るのでは?と思ってしまう。

ま、おいといて。
おこめ焼き(間違ってないよね、よし)要するにおこげ煎餅。好きなのである。
今までの私の感覚から言うと、普通のおせんべいよりちょっと高かった記憶。
なので、好きだけど、なかなか、我慢しちゃう一品だったのよ。

でも、さすが、西友のPB商品。嬉しい価格だ。
よって、思う存分バリバリたべる。あぁ、この歯ごたえ、たまらん。

178円(125g)