黒ごま饅頭/京鼎樓(恵比寿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなこともない。

ただいま。
おやびんとハルマキと晩ご飯を食べてきました。
う~~ん、自分、タバコ臭い。
ご飯を食べた所も、その後のお茶した所も禁煙の席だったのに、なぜ?

小龍包のお店に行ったのだが、う~ん、おいしかった。
ウーロン茶の小龍包も、普通の小龍包も、それにエビチリも。
こんなに美味しい中華は食べた事が無い、とさえ思ってしまった。
そ、そんなにおいしいのかって? うん、私はそう思ったのだが、
おやびんとハルマキには、まあ美味しい位のものだったらしい。
あれだな、中華って最近ホントに食べてなかったからなのかな?

それとも私、美味しいものをしらないのだろうか?(笑)


おやつ

『黒ごま饅頭/京鼎樓(恵比寿)』

小龍包のお店のデザートの一つです。
いわゆる胡麻餡ではなかった。すりゴマが大量に入ってる感じ?
もちろん、砂糖も一緒にです。

おいしかったなぁ。