とろ~りチーズのチーズスフレ/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。ちょっと寒いか?
そして、天気予報を見る、がーん。午後から雨じゃん。
あぁ・・・どうよ?水掻きだよな・・・・
前の前の雨の日に長靴で通勤したのだ(水掻きには使えなかったんだけどさ)
長靴、びみょうに足にあわないらしく、足の甲に水ぶくれが出来てしまった。
誰のせいでもなく、長靴を履いて出勤した自分のせいなのだが、
なんとなく、おもしろくないのだ(笑)

ま、いいや。


おやつ

『とろ~りチーズのチーズスフレ/ローソン』


ローソン、ザッハトルテが並んでた。そして、プレミアムロールコーナーでは抹茶も。
迷った。迷いに迷って、期間限定でもすぐ終わるこれを買ってしまった。
ほんと、期間限定に弱いです。

今、ほんのり温めて食べとります。
う~~ん、チーズ入りホットケーキのような・・・・・や、あれだ。
チーズドックだっけ?ワッフル地のヤツ、中にチーズの入ったヤツ、あれみたい?
もしくは伊達巻きにチーズのトッピング?

もちろん、おいしいよ?

でも、チーズドックだと思うと高い買い物をした気分よ?
スフレかぁ・・・・・・
私、ウエスティンのデザート食べほでしか、食べた事ないのだな。
そんでもって、食べほの時のスフレって「こんなん、いらん!」的存在なんだなぁ。

んまいスフレが食べてみたい(笑)

250円