カレーソルト せんべい/富士見堂

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。といってもまだ薄暗いです。
腕をお布団から出して寝ていたのであろう、肩が冷たい。
とはいえ、まだストーブが恋しいとまではいかない。よしよし。

シャンプーをジョンマスターにして数週間が経とうとしている。
髪の毛に変化、いや、異変が見られる。
なんか、固まってる?こ、これは、魔の石けんシャンプーの時と酷似してないか?
や、これがノンシリコンシャンプーとやらの宿命か?

あぁ、くじけそうよ?


おやつ

『カレーソルト せんべい/富士見堂

カレー味のせんべいが視界に入り、居ても立ってもいられなくなりました。
こないだのカレー味のポテチの事がよほど悔しかったのであろう。
それに、せんべい付いていたし。

う~~~ん、おせんべいって、味(フレーバー?)じゃないのね。
本体(っていうかおせんべい自体か)がおいしい。
や、もちろん、カレー味、という所もイカします。
ビールも進みます。はい。
そして、奥歯に引っ付きます。
ていうか、自分がデパ地下でせんべいを買うとは思わなかった。うん。


504円
カレー味って、なんか懐かしいんだよな。


他のカレー味スナック