レアチーズケーキ/しろたえ(赤坂)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。お風呂から帰って来ました。
お風呂に行く前はお腹いっぱいだったのに、帰って来たら空くんだ。
なんとなく、温泉宿に行って、ご飯の前の一風呂というのがやりたくなりました。
・・・・あ、そうか、ハードル下げて、日帰り温泉行ってそこでご飯食べれば良いのか。
う~~む、でも、今まであんまりご飯食べて帰ってないって事はお腹空いてないんだよなぁ。
ってことは、ムリしてご飯食べる必要もないか・・・・
堂々巡り。


おやつ

『レアチーズケーキ/しろたえ(赤坂)』

これね、雑誌とかで見た事あったから、存在は知ってた。
でも、お店がどこにあるのかも知らなかった。っていうか、勝手に中目だと思い込んでたな。
や、新宿伊勢丹の期間限定コーナーに出てました。
買っちゃいました。

初めて見た感想は、ちっちゃ(笑)
あ、でも、安いね。250円だもんね。(って、はたして安いのか?)

あぁ、私、今までレアチーズケーキを馬鹿にしてました。ご、ごめんなさい。
こんなに濃厚なレアチーズケーキ、う、嬉しいじゃないですか。
う~~ん、日光のニルバーナを食べた時には、
私はもう、レアチーズケーキごときじゃびくともせんな。と思ってしまったのに。
あぁ・・・・・

250円