ピーチパイ/カイルズ グッド ファインズ(中野)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
接しなくとも良いのなら、それは楽であるよ?

予定外のお客さんだ。
う~~ん、先月はいつ来たんだっけかな?なんか早いような気がするのだが?
後4日くらいは後であろうと思ってたので、
今日もどこか山を歩いて・・・って思ってた。
や、朝、うだうだしていて良かったよ。うん、行かなくて良かった。
それにしても、今回はPMSも感じなかった。
昨日、一昨日と良く寝たのは山歩きで疲れたからではなかったのか?

ま、いいや。

今日はのんびり過ごそう。
でも、昼寝はしないほうがいいんだって。
このばあい・・・寝転んで本を読むのはかまわないのか?


おやつ

『ピーチパイ/カイルズ グッド ファインズ(中野)』

昨日は中野をお散歩したのだ。
といっても、目的地まで歩いたと言うだけの事だが・・・・
目的地はここ。どうしてもキャロットケーキが食べたかったのだ。
で、いつもの決め事で、2つまで買う事にした。
迷いましたよ。で、ピーチパイにしました。

ピーチです。どこもかしこもブニョブニョのピーチです。
こういうパイを子供の頃から食べて育ちたかったなぁ・・・と思いました。ははは。
プランスなタルトとはまた違った、アメリカンなパイ。幸せよ?

340円


今までのカイルズネタ