濃密ギリシャヨーグルト パルテノ/森永

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさがってはいけない、気がする。

朝ですね。風邪のようす、かなり良い感じだ。
昨日は風呂にも行った。サッパリしている。
あれだな、今回の出勤、長い。
疲れないように心がけて入るが、風邪引くって事は疲れてるんだな。

先日、社長妻と、口呼吸の事で話をしたのだが、
社長妻も私も基本、鼻呼吸だ(当たり前か)
で、社長妻が言うのだ。
「いつも、歯は食いしばってるから、唇は開いていても口は締まってるはず」って
一瞬、行っている事が飲み込めなかったが、自分で再現してみた。
歯に力は入れるが、唇には力が入らない、という事らしい・・・が、それ口で呼吸してね?
私は、唇は閉じてるけど、歯はくっついてないですよ?軽く開いてます。的な事を言うと、
びっくりされた。
そして、いかに、自分の歯の噛み合わせが良くて、ぴったりしてるのかを説明された。

う~~ん、人それぞれなんだなあ・・・・


おやつ


う、う、う、うめぇ・・・・・・
私のヨーグルト1番が塗り替えられてしまった。

付属の蜂蜜を混ぜて食べる。
こっくり・・・・濃密。

や、日本初って文字に踊らされて買ったのだが、うん。
でも、ホエーとかの栄養分も排除なんだよな、どうなん?そのへん。

189円(たしか・・・)