ピンクマカロンのスイーツ/ウチカフェ(ローソン)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうだろ?

今日はもしかしてちょっと暖かかった?
というのが、今、私の回りに蚊が居る。そして、眉間刺されました。かゆい。

仕事から帰って、マックを立ち上げて目を疑った。あぁ。
人の死って、なんだか考えさせられる。
自分、もうちょっとどうにかしようよ。ほんと。


おやつ

『ピンクマカロンのスイーツ/ウチカフェ(ローソン)』

あ、これって、1週間限定なのね。
そして、前のヤツってオレンジサバランだったのね。
う~ん、どっちかっていうとサバランの方が食べたかったな(笑)

や、それにしても、こんなのが、コンビニスイーツであるなんて!!
ケーキ屋さんのこの手のお菓子よりも、生クリームが軽い。
うん、そこがいいの。ばくばく食べれる。苺も清々しい。
なかのジュレを思わせといて、実は寒天!?みたいなのはいただけないなぁ(笑)

でも、満足。

あざす社長。

395円