CHELSEA バタースカッチプリン/sweet+(ファミマ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫なんだけどさ。

ただいま。今日は寒かったなぁ・・・
思わず、首と背中にホカロン仕込みましたよ。
や、風邪気味ってこともあるんだけどね。
で、今、お風呂悩んでました。はい、過去形です。止めたの、行くの。
風呂上がりに湯冷めするのを見越して敬遠してみました。
で、台所に行ってびっくり・・・・・

冷蔵庫が開いてる。

ひーーーーー!!!!!
あ、でもでも、今日は薄ら寒かったし・・・どう?どうなの?
腐ってるものとか、あるの?
危険そうなものは、ヨーグルト、豆乳、マックのポテト、あ、食べかけのカツサンド・・・
うん、カツサンドは今食べてみた。
一応、オーブンで温め直ししてみた。
臭いは平気。味も平気っぽい、ちょっと舌を刺すような気もするが・・・・気のせい、かもしれない。

それにしても、開いてる扉見て、一瞬「え!?誰?」って思ったが、私だよ。
私しか居ないじゃん。

あぁ。


やつ

『CHELSEA バタースカッチプリン/sweet+

うん、これね、朝食べといてよかった。
開きっぱなしの冷蔵庫にあったら泣くよ?
や、冷凍庫が開きっぱじゃなくてよかったよ。

ファミマです。
チェルシーものだ!!バタースカッチソースがうめえ。
プリン、ちょい硬め?うめえ。

あぁ、ヨーグルトスカッチ味も食べたい。

260円