濃い野菜と果物/キリン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事はないが、うん、今は人を避けた方が良さそうだ。

朝ですね、なんか、曇ってます。薄ら寒い。
風邪ね、喉から痰に移ってしまった。
で、何となく、熱、どうなの?と思い計ったら36.8度・・・う~ん、普段よりは高いな。
そうか、だから寒く感じるのか?や、逆か。

仕事場の方では、社長がダウンっぽい?
昨日はお粥を食べていた。
社長妻は体育座りでじっとしてるので「大丈夫ですか?」と声をかけると
「うん、もうすぐなの、もうちょっとで治るの」と、体力温存していた。
なんか、もう、だれが最初で何なのか、分からないな。

私はと言うと、昨日は風邪の直し方をググって、得た情報。
「ストレスを溜めない。癒しが必要」っつう事で、ヨシヒコの1話を見た(笑)
あぁ、勇者の帽子を被ってないヨシヒコだ。う~~~ん、男前だわ。
そう、ヨシヒコパワーで喉の痛みも治まると思ったのだがね・・・・
まだ、続きそうだわ。


やつ

『濃い野菜と果物/キリン』

うん、やはり風邪気味なのでビタミン摂取はマストです。
身体を冷やさないようにチンして飲んでます。

が、今思えば、ホットポカリにすれば良かったのか?
風邪の時のテッパン。忘れてたよ。

あ、うん、これね、人参の甘味が美味しい。
そして、さらっとしてるのね。