AMEポテ 堅揚げポテトチップス ソルト&ペッパー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?

や、今の所大丈夫。
 
ただいま。
今日はちゃんと風呂に行きました。うん、仕事場に風呂道具持って行った。
でも、思ったよりも荷物も増えたし、貴重品も持たされたので、一旦家に帰った。
靴も脱がずに荷物だけ置いてとっとと風呂やに行った。よしよし。
 
相変わらず、職場では「美人論」が続いている。
若い美人女子がチヤホヤされていたのがよっぽどこたえたのか?
とうとう、こんな事を口走る。
「どうしよう・・・若い頃の私のようなカワイイコが社長の前に現れたら・・・」
一瞬耳を疑った。かわいい子に対する形容詞が「私みたいな」だ。
これは、冗談とか受け狙いじゃない。まじめに言っているのだ。
スルーしていると、どんどん続けてくる。
「若い頃の私って、知ってる?」って
知る分けねーじゃん。「知らないですよ」って答えるよ。そしてら、
「可愛かったんだよ、写真があるかも・・・」って見せてくれた。
25歳くらいの写真だった。
 
すんごい可愛い。
 
ていうか、回りの女性が・・・・・・・皆さん引き立て役?
ホントに可愛かった。
 
や、さぞかし得したんだろうな(笑)
 
 
おやつ
 
『AMEポテ  堅揚げポテトチップス ソルト&ペッパー』
 
AMEポテの堅揚げだ!!と思い飛びついた。
今日の晩酌のお供はこれだ。
 
あぁ、冷蔵庫には豆腐もゴーヤも入ってる。でも、めんどくさくて調理できない。
 
あ、これね、う~~~ん、油の臭いが気になる。
やっぱ、カルビーの堅揚げに勝るものはないのかも・・・・・