まるごと完熟南高梅/ウメタ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ま、まあ、そうなんだろうな、基本。

今日も晩ご飯が先でお風呂が後。
遅い時間のお風呂はめんどくさいと思いきや、
下の階のカップルのいちゃつく声がどうも耳障りで、退散の意も込めてそそくさと出かける。
あれだな、なかなか考え深いものもあるんだよ。
下から、甘い声で「もぉ~~~、やっだ~~~」等と聞こえてくる。
うぜっ!と思いつつも、ふと考える。
あぁ、私、この先彼氏というものが出来たとしても、「もぉ~、やっだ~」は言わないだろうな。
これが、年を取るという事か・・・・・・
ん?ちょっとまてよ?若い時も言わなかったぞ?
しかも・・・・私の回りでそんな事口走る人って・・・・・オカマ?

う~~~~~む。
私には可愛いという要素が欠落しているのかもしれない。あ、欠落してたのかもか。
ま、いいか。


おやつ

『まるごと完熟南高梅ウメタ

お風呂上がりの1本です。
最近、ヘルシーに傾いております。

これ、まるごと完熟南高梅、等と書いてる割には、果汁5%未満だったりします。
う~む、紀州梅酢ドリンク・・・・・梅酢なのだね?

や、でも、身体に良いから。はい。

これ1本で大粒の南高梅1個分のクエン酸力ですよ。はい。

ほんのり甘酸っぱくて爽やかでした。うん、まんまだね。

120円


他の梅味ドリンクネタ