わさびソフトクリーム/わさび処 市山(伊豆高原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~む。

うたた寝のまま寝てました。
揺れを感じて起きてしまった。
最近、揺れに敏感です。でもって、その揺れがどちらの揺れなのかも敏感に察しますよ。
波が来そうだったので、起き上がってみた。トイレなぞに行ってみた。
おぉっ。何も感じない。
寝転んでると、揺れをダイレクトに感じるのだが、
起き上がっていると、ダメージは少ないってことか?
ま、どうでも良い・・・・・や、よくない。
今日は不快指数は少なかったので。まったく良かった。うむ。


おやつ

『わさびソフトクリーム/わさび処 市山(伊豆高原)』

ウチにはわさびは常備してない。
せっかくだから、なにかワサビもの買う?わさびチューブとか買う?
と思い、店内をぶらつくのだが、目に入ったのはわさびソフトだった。

や、ソフトクリームの看板っていうか、置物(?)が出てたから分かってはいたの。
でも、普通のソフトだと思ってたのだよ。

買うでしょ、わさびソフト。

普通のソフトにわさびのトッピングでした。
粉だよな。
思った程わさび感はなかった。
もっともっと、食べながらツーンと来るのを想像していたので、やや物足りないか。
や、ほのかなわさびが嫌みじゃなくて良いのか。
うん、、普通においしいソフトだった(奇をてらった感じで無くね)

満足

350円(あぁ、たぶんたぶん)