鯵鯖欲張り寿司(駅弁)/NRE大増(東京)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よく分からない。

なんか、すごくよく寝た気がする。これが温泉効果ってやつか。
あ、あれなんです。


残ってるんですよ。今思えば、金券ショップとかで、使いかけのを買えばよかった。
でも、まあ、こうやって遊べるので満足満足。

で、路線図を見ながら思った。意外とJRの踏み入れてない所っての多いのね。
今回、伊東から先は伊豆急なので別途料金払いました。
伊豆半島の車窓、のどかです。緑と海、こういうのが見たかったって思いました。


おやつ

『鯵鯖欲張り寿司(駅弁)/NRE大増(東京)』

この駅弁、熱海で買ったの。
でもさ、東京の駅弁だった訳よ。
なんか、ちょっとがっかりしてしまた(笑)

や、日本海の鯵と、八戸の鯖ってとこで、もう熱海じゃないんだけどさ、ははは。
でも、青魚が好きなので、うん。いいの。

ん、東京の駅弁ってより、関東の駅弁なのか・・・・・
手広いな。

930円