山形代表 ら・ふらんす/山形食品

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まだ・・・・かな。

雷がすごいです。雨もどひゃっと降って・・・
町内の放送まで流れた「警報が出てるから、注意しろ」と
今日も歩いて職場に行って、そして、どこかでかき氷を食べようと思っていたのだが、
躊躇していてよかった(笑)
歩きのコースって、途中に電車の駅とか無いし、逃げ場が無いんだな。

で、しょうがないから、昨日買い置きしたハーゲンダッツを2つとも食べてしまった。
ふふふ、3割引+ポイント10倍の日だったのよ♡
で、チェリーと抹茶を食べたのだが、
うん、あれだ、やっぱ、暑い日にハーゲンダッツはもったいない。
(朝は、そんな事思わなかったのだがなあ)
特に、チェリー、食べた後、軽く後悔してしまった。

ホント、私、何回も同じ事繰り返すよな。あぁ。


おやつ

『山形代表 ら・ふらんす/山形食品』

これは美味しい。

うむ、先日のももジュースの仲間である。
これも、ストレートの100%のジュース。
濃縮還元ではないのだ。

このコはちょっと小さめな缶です。160g
値段統一してるから、量で調節してるのね。

150円